エスティ ローダー グループ
2018 乳がんキャンペーン
エスティ ローダーグループは、活動26年目を迎える今年も、乳がんのない世界を創ることを目的とした「乳がんキャンペーン」を実施。今年のテーマは、「Time To End Breast Cancer #乳がんのない世界へ ~伝えたいメッセージを花に託して~」。下記の主なキャンペーン以外にも、キャンペーン支援製品の数量限定発売や、Instagramハッシュタグ投稿キャンペーンも行われました。
●ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン コラボレーション
ピンクにライトアップする京都 清水寺<仁王門、西門、三重塔、観音慈光>にて、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインによるフラワー インスタレーションを展示
他に下記キャンペーンも実施
・ピンクリボン フラワー カフェ
・ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストア ピンクリボン限定 オリジナル フラワーボックス
・ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン全店舗での限定ラッピング実施
●グローバル ランドマーク イルミネーション
「乳がんキャンペーン」の認知度向上を目的として、毎年10月に世界の主要建造物をピンク色にライトアップする「グローバル ランドマーク イルミネーション」を実施しています。まずキャンペーンの皮切りとして、京都 清水寺<仁王門、西門、三重塔、観音慈光>(京都府京都市)がピンク色にライトアップされます。
TV放映番組:CX「めざましどようび」
(放映時間 約25秒)
京都清水寺のライトアップの様子
ニコライバーグマン氏が手掛けた
京都清水寺でのフラワーインスタレーション
清水寺西門
清水寺西門上
ピンクリボンを結ぶ
ニコライ氏